
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈々さんファンクラブイベントVレポ!

9月3日(土)に開催された「水樹奈々 ファンクラブイベントV」に行ってきました~!!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



しかし前日くらいから台風が日本に上陸してて



獅子は雨ふらし男なので



これは当日は災厄のテンション(雨の時はいつもブチギレ状態www)かなぁ・・・と思っていたけど



晴女(はれじょw)の奈々さんと他のサポーターの皆の力によって



当日は何とか雨は降らずに開演できました! ありがとう、奈々さん!他のサポーター(同士)の皆さん!!!ヽ(´д`*)ノ
[ 2011/09/07 22:37 ] 奈々さん | TB(0) | CM(1)

アニサマ2DAYS レポート その2

アニサマレポ2回目!


なんだか、レポート初めて書いてみたが


分ける必要ないかな~・・・


1つの記事にしたらおそらく読むの途中で終わりそうだから、やっぱ分けとくかw
[ 2011/08/31 23:09 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

アニサマ2DAYS レポート その1

何日ぶりの更新だろうヵ・・・(;´Д`)


まぁ書く記事なかったから無駄にブログ更新しなくってもいいかって思った・・・


↑(ブログのタイトルはなんなんだとは聞かないでくらはい・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)
[ 2011/08/31 07:08 ] ライヴ | TB(0) | CM(0)

暑い

毎日、毎日暑い日続きすぎだろぉ・・・


俺の部屋PCつけてるからさらに暑い・・・


体感温度40度近くあるんだけど~ (;´д`)ゞ アチィー!!
[ 2011/08/14 15:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

オススメ歌手 その1

俺のオススメ歌手とか、歌とか今後もあげていこうかな~って思った。
[ 2011/08/11 13:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)











